アニーこども福祉協会 ブログ

児童養護施設の子どもたちを藤沢の果物狩りにご招待!

9月3日(土)に「果物狩り」イベントを開催いたしました。
今回は、児童養護施設「鎌倉児童ホーム」の子ども達20名と職員の方々4名を藤沢の「いさわ果樹園」にご招待しました。協賛いただいたのは、EMCジャパン株式会社様です。20名の社員の皆様が子ども達の引率をしてくださいました。新鮮な梨やブドウを思い思いに楽しみました!

ani16091002.png

ani16091003.png

ani16091004.png

ani16091005.png

★施設の職員の皆様の声
施設では、なかなか出来ない経験をさせていただきました。初めての果物狩りの子がほとんどでたくさんの大人の方の手をお借りして楽しい経験をさせていただきました。どうもありがとうございました。

★参加した子どもたちの声
大きい梨がとっても甘くて美味しかった。初めての梨とブドウ狩りがとっても楽しかったです。一緒に遊んでくれてありがとう、また、行きたいです。

ani16091006.png

ani16091007.png

お力添えいただいた皆様、ご支援いただいた皆様、そして、EMCジャパンの皆様、本当にありがとうございました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。