アニーこども福祉協会 ブログ

Positive Production 『THE REAL COMEBACK Japan 2006』出版記念V.I.P.パーティー御招待

2010年8月28日に「Positive Production」様より、マイケル・ジャクソンさんが2006年に来日した際のエピソードや彼の人柄などを特集した「THE REAL COMEBACK Japan 2006」の出版記念パーティーに、ダウン症の子供達をご招待頂きました。

1009171.jpg

2007年3月Michael Jackson V.I.P. パーティーへご招待下さったブロデッリック・モーリス様からのお誘いです。

マイケル・ジャクソンさんが亡くなって、このようなお誘いはもう無いと思っていましたので
子ども達もご家族の皆さんも大喜びで参加させて頂きました。

今回は「ドレスコードあり」のパーティーです。生ライブあり、ダンスパフォーマンスあり、アメリカンスタイルのお食事ありと、とてもゴージャスです。

リビー・ジャクソンさん(Michael Jackson)のお姉さんも緊急来日で駆けつけて、とても素晴らしい、歌とダンスを披露してくださいました。なんと、ライブの途中に何人もの子供達をステージにあげてお話しをしてくださいました。ダウン症の子ども達は音楽が大好きで、ステージに上がってダンスをする子までいましたがとても温かい笑顔でご一緒していただきました。

また、ロデッリック・モーリスさんのマイケル・ジャクソンさんとのエピソード、そして苦労を共にしたからこそ話せる温かいメッセージに胸が詰まる思いでした。

最後には抽選で『THE REAL COMEBACK Japan 2006』をプレゼントして下さいました。

アニーこども福祉協会で参加させて頂いたほとんどの皆さんが抽選に当選して御本を頂きました。これも、本当に不思議で「こんな事があるのね…。」「素敵なご縁だね。」と、みんな驚きを隠せませんでした。

最後にロデッリック・モーリスさんご挨拶させて頂きました。とても温かいお人柄で、非常に日本語がお上手でした。最後には「また、招待しますよ。パーティーありますからね。個別に何かできれば、言って下さい。」という嬉しいお言葉まで頂きました。

子供達に素晴らしい経験を、ご家族の方にも素晴らしいプレゼントを頂きまして本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。