アニーこども福祉協会 ブログ

児童養護施設の子どもたちを八景島シーパラダイスにご招待しました

8月12日に「児童養護施設 鎌倉児童ホーム」の子どもたち20名を「八景島シーパラダイス」にご招待しました。協賛いただいたEMCジャパン株式会社の社員の皆様も21名がボランティアスタッフとして参加してくださいました。

2015.9-5.jpg

2015.9-3.jpg

2015.9.12シーパラ.jpg

2015.9-9.jpg

2015.9-8.jpg

<参加した子どもたちの感想>
★大きなジンベイザメを見れて、うれしかったです。

★アシカのショー、イルカのジャンプがすごかったです。
 乗り物に一緒に乗ってくれてありがとうございました・
 嬉しかったです。

★ ペンギンが可愛かったです。

<参加した施設職員の方の感想>
ほとんどの子が八景島シーパラダイスに初めて連れてきていただきました。子ども一人に、一人の大人の方が付いてくださって一日を過ごせたことは、子ども達にとって、最高の一日になったと思います。どうもありがとうございました。

今回のイベントにご支援いただいた EMCジャパン株式会社の皆様に心から感謝申し上げます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。