アニーこども福祉協会 ブログ

児童養護施設「大阪西本願寺常照園」の子ども達にクリスマスプレゼント

12月22日に 児童養護施設「大阪西本願寺常照園」の子ども達宛に15名にクリスマスプレゼントを発送しました。

IMG_8278.jpg

IMG_8276.jpg

IMG_8277.jpg

IMG_8279.jpg

<職員の方から>
昨日、贈り物が届きました。年長の子どもたちは、梱包された段ボールのテープを見て「クリスマスプレゼントや〜サンタさんかな〜」と、声にしておりました。

プレゼントの中身を確認したのは、子どもたちが寝静まってからにしました。ありがとうございます。とてもありがたいプレゼント内容でした。今日早速、子どもたちにプレゼントを渡したいと思います。クリスマスはもちろんのことでしたが、お正月を過ごす際の大切な玩具としても使わせていただきます。

贈っていただいたプレゼントが考え抜かれており、子どもたちにピッタリ過ぎて、改めて感謝の気持ちが込み上げてきます。本当にありがとうございました。

プレゼントのご支援をいただいた皆様に、心より御礼を申し上げます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。