アニーこども福祉協会 ブログ

八ヶ岳にて

アニーこども福祉協会が発足するまでには沢山の方々のご協力がありました。
中でも、犬飼ターボさんのご協力無しではアニーは発足できなかった程の
応援を頂いて以来、ずっと応援を頂いています。


最近ではご自身にとって三作目の本、「オレンジレッスン」を出版されるなど、ますますご活躍されています。


さて、先日ですが、八ヶ岳にあるターボさんのお家に遊びにお伺いしてきました。

「八ヶ岳は紅葉が見ごろですよ」、との情報に心も弾みます。
到着すると、駅までターボさんがお迎えに来て下さっていました。
いつもいつも、ほんと〜うにお世話になってしまうばかり…感謝です。

最近のボランティアの近況報告などについてお話を済ませた後、
ターボさん一家とドライブに出発しました。

まさに「紅葉シーズン」ですね。とっても綺麗でした。
一方、山の高いところでは紅葉も終わりに差し掛かっており、
ゆっくりと冬の足音が近づいて来ているような気がしました。
都会の喧騒から離れているせいか、空気も澄み切っていて、
心までスッキリ出来ました。

こんな素敵な所で、生活出来るなんていいなぁ〜…
子ども達もこんな自然にたくさん触れさせてあげたら
いいのに〜、とすっかり癒されて帰って参りました。

ターボさん、奥様、どうも有難うございました。
また、遊びに行かせて頂きます。

お休みの日に、ご家族で、ゆっくり自然と触れ合うのも良いですよ!
みんな癒されて、優しい気持ちになれます。
「最近、家族が疲れてるなぁ〜」と思ったら、自然の力を借りてみてはいかがでしょう?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。