アニーこども福祉協会 ブログ

初・ラジオ出演!

何と!今日はラジオに初出演してきました!
お昼の1時〜2時の間、川崎FMにてお話させて頂きました。

テレビやラジオなどを通じて多くの方々に聞いて頂くといった経験は今まで無かったので、緊張のあまり、一時間前の打ち合わせの時から心臓がドキドキでした。

番組のパーソナリティを務められているアナウンサーの若林かおりさんは声は勿論のこと、とても素敵な可愛い女性でした。
「2児の母です」との自己紹介にビックリしてしまいました。

アニーこども福祉協会の活動のお話や児童養護施設の子ども達の事。
そして、少しだけ子育てのお話をさせて頂きました。

若林さんが、とても上手にリードした下さったので友達と話をするように…といったら失礼かも知れませんが、とてもリラックスしてお話することが出来ました。
どうもありがとうございました。

どうやらまた、近いうちに、第2回があるようです。
今度はもう少し子育てのお話をさせて頂きたいな、と思っています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。